スタッフ紹介

2015-08-03

院長  浅田 繭美 獣医師

大院長近影-(2)*大阪府立大学卒業

*ペット・メディカルアロマテラピスト

*日本ペット中医学研究会所属

*PYIAペット薬膳管理士

 

小さい頃から犬、猫、インコ、金魚、カブトムシ etc etc・・・いつも生き物が身近に居ました。
生き物とかかわる仕事として、自然と臨床獣医師を選びました。

ワンちゃん、ネコちゃんの幸せ、ご家族の幸せってどういうものだろう、特に、歳をとってきたとき、病気になった時、どのような治療、ケアが本当にその子とご家族にとって必要かつ幸せなことなのだろう、と西洋医学だけではこぼれ落ちてしまう部分を補う意味で、東洋医学やメディカルアロマを取り入れるようになりました。

それぞれの動物、それぞれのご家族に一番ピッタリな診療をご提案して、病院とご家族が協力して治療にあたることを大切にしています。

1年目のワクチンから日常の食餌やケア、歳を重ねてからの生活、そして最後の時まで、いつでも、どんなことでも、どうぞお気軽にお尋ねください。

Copyright© 2015 さくら動物病院 All Rights Reserved.